gooポイントが当たる質問投稿キャンペーン>>

アパレルをやっている女です。
副業をして、稼ぎたいのですが、
風俗や夜のお仕事以外になにかありますか?

A 回答 (5件)

こんにちは

アパレルでのお仕事をなさっていて副業をお探しなんですね。

私は育児のかたわら、副業のような在宅ワーク歴5年の主婦です。

今までに記事作成、間取り作成、音源制作、通信講座の採点、
アンケート、モニター、覆面調査、など
家できるお仕事を色々やってきました。

そんな中で昨年からAmazon物販の在宅ワークを始めて
納品から3ヶ月目で月の利益が正社員時代のお給料を超えました。

• 0

絵画や写真のモデルさんはいかがですか?

短時間で高収入です。
私も演劇をやっていた時に副業でやっていました。
ルックスも問われないです。
    • 0

質問者さまの興味やスキル、Wワークできる時間帯や曜日などによって、内職や在宅ワークも含めて、いろいろな仕事の選択肢はありますよ

• 0

アパレル産業なら製造か流通なので、流通量監視、コスパ等で、寝る時間も無いはずですが、副業は健康大丈夫ですか?

• 0

・スーパー等の夜遅めのパート

・24時間営業の立ち食い蕎麦屋などのパート
・漫画家、イラストレータ、小説家(それなりの才能、あとパソコン等の機材、ソフトが必要なことも)
・英語、数学等の家庭教師(それなりの学歴・成績が必要)
・モデル(それなりのルックス、スタイルが必要)
・在宅プログラマ(それなりの実績・実力とパソコン等の機材、ソフトも必要)
    • 1