アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と旅行中に、いきなり彼がホテルでテレビを写メしてたので、何してるの⁉️っていったら
友達に、今何してるのってきたから、テレビ見てるって送ったといっていました
猫を友達に預けているみたいで、友達から連絡きたみたいで

普通、テレビ見てても、テレビ写メして男友達に送りますか⁉️

浮気相手いるのでしょうか⁉️
もしくは、私が浮気相手なのでしょうか⁉️

A 回答 (5件)

既婚かもしれません

    • good
    • 1

あなたが浮気相手だと思います


捨てられたくない「本命彼女」にバレないように、
アリバイ工作っぽいことしてるんですよ
    • good
    • 1

彼氏が、好きならしょうがないけど


もっと大人の彼氏にしたらいかがですか?
自分の将来を考えて、包容力が
ある男性の方が貴女は幸せになりますよ。。
良く考えて。。。
    • good
    • 0

> もしくは、私が浮気相手なのでしょうか⁉️


思わす吹き出しました。
そんな事もわからない状態でホテルへ来たの?
    • good
    • 2

彼に聞きなさいよ こんなところに質問したって判るわけないですよ。

    • good
    • 17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!