プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分も元カノも25歳で付き合って5年目になります。

同棲もしててお互いに結婚も意識していたのですが
元カノに変なくせがあって、
毎回毎回、今日、この男の人に告られた。保留にしててどうしよ〜。あなたはあたしと別れても大丈夫!?
やっていけないよね!?仕方ないなぁーこのまま付き合ってあげる。あなたついてるね。と自慢してくるクセがあって。
やめてといっても自慢するし。
もう面倒臭くなってそれが原因で別れした。

同棲してたアパートは元カノに譲って、自分は違うアパートに引っ越しました。

その後に元カノがあのアパートは2人が別れたアパートだし縁起わるいから引き払った。
今は住むところがないからと僕のアパートに少しの間だけ住まわせていって同棲してたんだし少しの間ならと思って許したのですが。

それから1年半たってて出て行ってくれなくて、去年、彼女がいてデートしてたらそれをつけてきたみたいで2人でご飯食べてる時に突然乱入してしてあたしの彼氏になにしてんの!?と怒ってきてこいつ二股してんだよ!?あたしら遊ばれてるの!という流れをつくってそれが原因で彼女と別れてしまいました。

あんなブスが好きなんだ。といわれてもうでていってもらいたくて。

そうはなしたらあの告られたはなしは全部嘘でただ嫉妬してるのが快感だっただけだから。

あんなんで別れるとかありえねぇから。
と逆ギレされて。
信じられないくらい怒ってきて。

元カノは目がクリクリしてて小さくて可愛くて素直そうな感じなのにはじめてこんなところ見てしまって。

もう友達としても終わりにしたいと思ってて。

出ていけといってもあたしはいかないしあなたが出て行くならあたしもついてく。
警察行くなら行けば。そんなの怖くない。といわれてて。

僕の親と仲がよくて結婚のはなしもでててこの人あり得ないですよね。

てかどうやったら縁を切れるのでしょうか?

会社の女性とデートの約束をする日に
元カノが会社が休みの日に元カノが会社に電話をかけてきて脚立から落ちて骨折れたかもしれないから病院に連れて行って欲しいといわれていそいで戻ったらケトンとした顔であれ嘘。あれ!?今日、デートなんだっけ!?誰とデート!?そんな余裕あるなら今日、あたしとしよっかといわれててデートする羽目になりました。

元カノが情緒不安定になってるしかわいそうだからやり直そうかなとも考えてて。
でも人生左右しそうだし不安で相談しました。

A 回答 (2件)

あなた自身の主体性がなさすぎですよ。


別れてるのに1年半も住まわすって、関係断つ気本当にあります?
なんかそのままやり直した方が良い気がします、2人の性格がお似合いのように見えます。
    • good
    • 0

そもそも、貴方がアパートを出ていったのに、住む所がないから少しの間だけ住まわせて。

っと言われるがままにしたのが悪かったのでは?

本気で結婚したくないなら、元カノの視界に入らない場所で生活するしか方法はない気がします。
貴方に新しい彼女が出来ても、どんどんぶち壊していくと思いますよ。

さっさと身を引いたほうが無難です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!