アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは買って損はないと言えるオススメのコスメを教えてください

A 回答 (7件)

オペラのティント。

    • good
    • 0

MACですかね


色も豊富です
    • good
    • 0

ちふれ化粧品。



間違いないッ!
    • good
    • 3

ティーン雑誌やぽっちゃり女子雑誌もなかなか侮れない。

    • good
    • 0

付録コスメ。

お値段の割にトレンド顔になるし、誰にでも合う。お気に入りの雑誌であればファッションや髪型ともとも合う。
    • good
    • 0

ルナソルのアイシャドウ、クラランスのオイル入り美容液、アルビオンの7000円の乳液、ゲランのロングセラーのカラーボール粉!高めですが、買ったら、絶対に長く使えるし、人生そのものが変わった気がする。

    • good
    • 0

高いMACのものより、私はプチプラでコスパがいいものが飾らなくて好きです。



彼氏さんにも、「ほんとにそれでいいの?」とか「欲しがらないし、飾らないところがいい」と褒められました。((どうでもいいですね‪、‪w


あくまで私のおすすめですが、載せときますね!

おすすめは
KATEのアイシャドウ
OPERAのティントリップ
ちょっとお出かけ先にCANMAKEのメイクミーハッピーリゾットパフュームを付けてます

この匂いはふわっとかるので損しないです。おすすめです。!´`*
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!