アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二宮和也と伊藤綾子は本当に結婚するのでしょうか??

A 回答 (4件)

すでに破局しています。


よって結婚はありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どこ情報でしょうか!?

お礼日時:2019/02/04 23:30

しませんよ。

    • good
    • 3

すると思います。


嵐活動休止もそれ(結婚)にはいい方向に進むのでは。
    • good
    • 2

するでしょ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!