アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

505isの暗証番号を忘れました。
なんとなく絶対分からないです。
思うようにならなくて腹を立てるんです。
どんな方法に解けますか。
教えてください。

A 回答 (3件)

携帯電話とパソコンをケーブルで繋げるのでしたら、ダンナの秘密をお使いください。

使い方は簡単です、通信ポートと電話番号を入力するだけです。

実際私は使ったことが無いのでこれ以上はわかりませんが、シェアウェアなので無料で使えるかはわかりません。いちよう評価利用が出来るそうです。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se201455. …
    • good
    • 0

いくつかあります


1 ドコモショップに持っていけば解除してもらえます。(本人の証明書はおそらく必要です)
2 ソースネクスト社の『携快電話』を使えば、暗証番号解析機能で、ロックをはずせます。(コード付で3000円位)
    • good
    • 0

携帯接続ソフトってあるじゃないですか。


そのソフトで、暗証番号の検索ができましたよ。

また、Docomoショップへ行っても解除可能だったと思います。
ただし、本人であることの証明が必要ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!