プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小室圭僕実は韓国人です、あの方どう思いますか?

A 回答 (4件)

韓国人で、


有ろうと、無かろうと、
日本人で、
有ろうと、無かろうと、
関係ない。


良い印象は ない。
    • good
    • 0

おんがく、USA.そうさ、僕らは地球人、音楽

    • good
    • 0

よく知らないし、特にどうとも思いません。

    • good
    • 1

素晴らしい人格の持ち主で見習いたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか,余り良い印象は無いですよね!

お礼日時:2019/02/03 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!