プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女がクズすぎて女性不信になりそうです、ていうかなってるかもです。なんでこんなクズばっかなんですか?こうやって言ってる自分も嫌いになりそうでもういろいろといやです。どうにかなりませんか?

A 回答 (4件)

どうにもなりません。

女性とはそういう生物だからです。あえて差別的だとのお叱りを覚悟して、以前、小説家?が、女は子宮で考える、などと言っていたのを思い出しました。頭で理屈をもとにでは無く、感情と気分で考えているとの揶揄だと受け止めています。女性との間の問題は、論争をして100%解決しようとせず、その場が鎮静化すれば良い、むしろそうするしかない、と言うのが、結婚して嫌と言うほど思い知らされています。年数が経って、慣れるしかないと思います。
    • good
    • 0

類は類を呼ぶ …


それなりの者にはそれなりの者しか集まらない 。
人は高みを目指して日々努力を怠ってはいけない … まずは自分の足元から見直さないとね 。
    • good
    • 0

周囲に対してクズを連呼する人は、その人自身がクズな事が多いです。


クズの内容から整理しないと解決しませんよ
    • good
    • 6

とりあえず落ち着いて、美味しいもの食べて、銭湯にでも行ってください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!