プロが教えるわが家の防犯対策術!

15日、22日の中で流れていた曲で前に聞いたことあるのですが曲名が思い出せません。22日は最初の30分位までに流れていました。(パーティーの時も)よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

#2です。


15日にも流れていた曲でしたら
Starshipの「Nothing's Gonna Stop Us Now」(愛はとまらない)でしょうか?
こちらも参考URLで試聴(9曲目)できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。この曲でした。うれしいです!

お礼日時:2004/11/25 20:03

今晩は


Gloria Estefanの「Christmas Through Your Eyes」でしょうか?
参考URLで試聴(9曲目)できますのでご確認下さい。
違っていましたらすみません。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。この曲も流れていますよね!でも違う曲でした。すみません。

お礼日時:2004/11/24 20:51

こんばんは


自信なしですが、、、。

WHAM! の 「WAKE ME UP BEFORE YOU GO-GO」 でしょうか?

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。この曲も流れていますよね!CMにも使われていますし、私自信の着信音にしています。

お礼日時:2004/11/25 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!