痔になりやすい生活習慣とは?

脚太いですか?
写真では細く写っていますが、実際はもっと太く感じます。

「脚太いですか? 写真では細く写っています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • この太さで外を歩いていたらどう思いますか?

      補足日時:2019/02/03 22:22

A 回答 (7件)

少し太いです。

もう少し細くするために太ももをほぐす運動をした方が良いです。
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なかなかそそる、いい脚ですよ


(男は細い脚がすきだと勘違いしてる人がおおいですが、そんなことありません)
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身体の美しさは細さではなく全体のバランスです。



太くてもスタイル良い人は良いです。
日本人は顔と頭が大きいので身体だけ細くてそれこそバランス悪いです。
美しく太る文化も習慣もないし日本人女性の中ではスリムが流行っているのです。

全然のバランスと胸と尻を気にして、ハリウッドスマイルの練習をしたら魅力度アップしますし男性からはモテます。
(^ω^)
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細いよぉ~‼️って言われたいんでしょ? そう言うの止めようよ❗️ 友達に聞きなされ 細くはない

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細くはない。


歩いてても、何とも思わない。すんごいデブでも脚出してる人、たくさんいるからね。服装は個人の自由だし。
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太いとは思えませんが。

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充分に


太いデス。
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お腹の中に食べ物がたまっていくのが怖いです。だからなかなかご飯が食べれません。 
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お肉やたまごや魚など、たんぱく質食材が消化されるのにかかる時間は、1時間ぐらいです。動物性たんぱく質は、あっという間に消化されます。
しかし、ゴハンやパンやクッキーや焼きそばやパスタなどは全て炭水化物ですが、炭水化物が消化されるには、4~5時間かかります。野菜も消化に時間がかかります。

それに、お肉やたまごや魚などは、食べるとすぐにカロリーの30%が熱になって勝手に消費されます。これを食事誘発性熱代謝と言います。
逆に、ごはんやお菓子などのような糖質は5~10%しか熱として消費されません、残りは脂肪になります。

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目標体重にしてもそうです。自分の身長なら何キロがちょうどいいのか、ちゃんと調べてからやらないとね。際限なく痩せりゃ可愛くなるなんて馬鹿な話はないのは、あなたも頭ではわかっていたはずです。
大雑把ですが、どんなに痩せてもあなたの身長で綺麗に見える体重は46kg。どんなに痩せても42kgぐらいが限界です。その体重でも太っていると感じる場合は、運動不足でしまりがないか、心の病気のどちらか。
https://dietbu.com/diet-tools/calculator-bmi/

感情でばかり動かず、きちんと勉強することも大切です。
あなたの別の質問に、お勧めの本を2冊紹介したので、食事改善の参考にしてください。

精神科医が、摂食障害の人は頑固な人が多いとハッキリ言っています。
自分の感情ばかり優先せずに、まわりの意見も受け入れる心を持たないと直せませんよ。

お肉やたまごや魚など、たんぱく質食材が消化されるのにかかる時間は、1時間ぐらいです。動物性たんぱく質は、あっという間に消化されます。
しかし、ゴハンやパンやクッキーや焼きそばやパスタなどは全て炭水化物ですが、炭水化物が消化されるには、4~5時間かかります。野菜も消化に時間がかかります。

それに、お肉やたまごや魚などは、食べるとすぐにカロリーの30%が熱になって勝手に消費されます。これを食事誘発性熱代謝と言います。
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Q同窓会に向けてダイエットしたいですがリバウンドしないダイエット方法教えてください! 現在150センチ

同窓会に向けてダイエットしたいですがリバウンドしないダイエット方法教えてください!
現在150センチ54キロ体脂肪30超え
目標150センチ41キロスリーサイズ78/54/79体脂肪21パーセント
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こんな体型のせいでおばさん臭い体型です。
まだ28なのに中年オヤジみたいな体型を脱却したいです。
ダイエットは何度も経験ありますが3ヶ月か4ヶ月で毎回リバウンドします
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体重とスリーサイズ以外にも
・ウエストが括れてる
・膝にお肉が乗ってない
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・パイオツとお尻が垂れてない
・ふくらはぎとふとももがほぼ同じ太さ
鎖骨がくっきり見える
・7号サイズを綺麗に着こなせる


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Q食べていないのに体重が減らないのはなんででしょう? ぜんどう運動が上手くいってないのかもしれません。

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私は、摂食障害で悩んでいます。去年の10月ぐらいからのダイエットで47キロから32キロまで減りました。
春休み前までは31.5キロぐらいで春休み中、偏った食事をして(朝サラダ、昼サラダ、菓子パン2つ、間食お菓子1000カロリーぐらい、夜、サラダのようなのを1日おきぐらい)今日はかったら32.4キロもありました。日曜日沢山食べてしまったので、昨日、朝サラダ、焼きそば本当に少し、昼、弁当で野菜、ゆで卵、さつまいも1つ、チキンナゲット1つ、夜、春雨サラダで今日、朝、味噌汁、エビマヨご飯で胸肉、エビ1つずつ、ご飯一口、昼に弁当で野菜、魚ふた切れ、卵焼き1つ食べました。それから家に帰りはかったら32.4キロでした。食べすぎた日曜日から考えると32.9キロだったので少しは減ったけど、明らかに食べてないのに辛いです。
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普通の人からするとそんなにかもしれないけど罪悪感がやばいです。
一日中、ご飯のことを考えています。折角母が作ってくれるご飯も、どれぐらい食べて残そうか、いつも考えています。
体重はそれほど変わってないけど肉がついたように思えるのは、筋肉が減って脂肪がついたからですか?

質問として、食べてないけど減らない理由、体重は変わってないのに肉がついたように思える理由を教えて下さい。

食べていないのに体重が減らないのはなんででしょう?

ぜんどう運動が上手くいってないのかもしれません。

私は、摂食障害で悩んでいます。去年の10月ぐらいからのダイエットで47キロから32キロまで減りました。
春休み前までは31.5キロぐらいで春休み中、偏った食事をして(朝サラダ、昼サラダ、菓子パン2つ、間食お菓子1000カロリーぐらい、夜、サラダのようなのを1日おきぐらい)今日はかったら32.4キロもありました。日曜日沢山食べてしまったので、昨日、朝サラダ、焼きそば本当に少し、昼、弁当で野菜、ゆ...続きを読む

Aベストアンサー

体重が軽くなればなるほど、エネルギーをあまり使わない省エネな身体になります。
32kgなんて低体重ではほとんどエネルギーを消費しません。ちょっと食べただけですぐ太ります。

維持できない軽さまで痩せてしまっただけです。人の体はぜい肉だけで出来ていると思っているのかもしれませんが、内臓や水分や骨もあるのだから、痩せられる体重には限度があります。
その体重を維持したいなら、ずっと食べないで生活しつづけるしかありません。そうするとやがて死んでしまいます。そうやって摂食障害で死ぬ人は毎年何人もいます。


>今日はかったら32.4キロもありました。

正常な人なら40kgより下になった時点で、ヤバいと危機感を抱きます。「32.4キロも」とか言ってる時点で、正常な判断もできなくなっていますし、鏡を見て肉が付いていると感じるのも、心の病気がそう感じさせているだけです。自分の感想は信じないようにしましょう。

ここに自分の身長を入れて、「モデル体重」の項目をみてください。
https://keisan.casio.jp/exec/system/1483589124

このモデル体重より痩せたら、世間からは醜く見えていると考えてください。たとえ自分が太って見えたとしても、それより痩せて可愛くなることなどありません。それと、運動不足な人ほど、体重が軽くてスタイルは悪いです。トレーニングしている人は体重が重くて細く引き締まっています。あなたが脂肪が付いたような気がするのは、極端にダイエットして筋肉ばかり失ってしまったせいで、脂肪が余計目立つようになったせいもあります。
いくら体重を落としたところで、筋肉が無い人はたるんでいます。

運動しながら、まずはモデル体重まで2ヶ月ぐらいかけて体重を増やしてください。

腸のぜんどう運動なんてレベルの話ではなく、その体重では甲状腺機能も低下し、どんどん老化していきます。生理も止まります。ちなみに栄養バランスも酷いです。糖質ばかりでタンパク質が足りない。たまごや肉が必要量の5分の1ぐらいしかない。そうやって野菜と糖質ばかりたべていると、1年も経ったら体内年齢が50歳ぐらいになりますよ。

体重が軽くなればなるほど、エネルギーをあまり使わない省エネな身体になります。
32kgなんて低体重ではほとんどエネルギーを消費しません。ちょっと食べただけですぐ太ります。

維持できない軽さまで痩せてしまっただけです。人の体はぜい肉だけで出来ていると思っているのかもしれませんが、内臓や水分や骨もあるのだから、痩せられる体重には限度があります。
その体重を維持したいなら、ずっと食べないで生活しつづけるしかありません。そうするとやがて死んでしまいます。そうやって摂食障害で死ぬ人は毎年...続きを読む

Qとっても食事制限ができないんです。 夜ご飯にはご飯3杯も余裕で食べれるくらい... でも痩せたいんで

とっても食事制限ができないんです。
夜ご飯にはご飯3杯も余裕で食べれるくらい...
でも痩せたいんです!
なにか方法ありますか?

Aベストアンサー

方法ならいくらでもあります。

しかしまず必要なのはあなた自身の意思力です。

それを一番自覚しているのはあなた本人ですよね?

何をやっても、あなたに気持ちが足りなければ成功しませんよ。

ご飯3杯を2杯に減らす所から、始めてみては。

人に聞くまでもない簡単な方法はいくらでもあるはずです。

それすら出来ないのは、あなたの意思薄弱さが邪魔をしているからに他なりません。

Q摂食障害 過食 大丈夫でしょうか?

身長154㎝で体重は38kg(過食前の時点)体脂肪率8%(自宅の体重計)の拒食症の中学生女子です。
今は拒食症と言われて、体重を増やせと言われています。それで昨日と今日で合わせて8000kcal以上食べたかなって言うぐらい過食してしまいました。内容↓
昨日→ご飯3合+ラザニアなどの高カロリーな食べ物など炭水化物食べ過ぎ
合計:3000kcalぐらい
今日→ご飯3合+菓子パン(550kcal分)+炒飯1人前+サーターアンダギー大2個(野球ボールぐらい)+お菓子(300kcalぐらい)+ヨーグルト82kcal+納豆80kcal+麻婆豆腐1人前+ご飯300gぐらい
合計:5000kcalぐらい
親にはもっと食べれるのならもっと食べて体重を43kgまではせめて戻せって言われてますが、こんなに急激に過食して太っても大丈夫なんでしょうか。罪悪感もすごいですし…
こんな食生活で体重は戻ったとしても脂肪だらだらの体になっちゃいますか?
それから今日食べたぶんはどのくらい脂肪になるのでしょうか。体重にはどのくらいに表示されるんでしょうか?すいません。罪悪感で文がおかしくなってしまって…
回答お願いします。

身長154㎝で体重は38kg(過食前の時点)体脂肪率8%(自宅の体重計)の拒食症の中学生女子です。
今は拒食症と言われて、体重を増やせと言われています。それで昨日と今日で合わせて8000kcal以上食べたかなって言うぐらい過食してしまいました。内容↓
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Aベストアンサー

だめですよ。
質問者さんの親は、拒食症さえ直せばよいと思っていて、他の病気のことを考えていない。
そんなもの大量に食ってたら、うつ病、機能性低血糖症、若年性糖尿病、逆流性食道炎、冷え性、慢性疲労まっしぐら。
体重をせめて43kgまで増やすのは絶対必要ですが、栄養バランスを無視していいわけではありません。
炭水化物は控えめで、たんぱく質と脂質で体重を増やしてください。

たまご、肉、魚をたくさん食べて体重を増やしましょう。たまごは1日3個以上。
牛乳、プロテイン、豆乳などもたくさん飲んでください。

炭水化物、ごはんは多くても1食1膳まで。菓子も無し。
たくさんご飯を食べる場合は白米ではなく玄米にしてください。

Q10キロとか大きなダイエットに成功した人って、必ずお風呂でマッサージしてる感じがしますがどんなマッサ

10キロとか大きなダイエットに成功した人って、必ずお風呂でマッサージしてる感じがしますがどんなマッサージをしてますか?
やり方教えてください。

Aベストアンサー

もっともっと落としましたが、マッサージは全くしていませんね。
マッサージに脂肪燃焼効果は、ほぼないと思います。
マッサージに30分かけるなら、その時間ウォーキングをした方がはるかに効果は高いです。

Q効果的なダイエットの方法を教えてください!中三です (5キロ落としたいです)

効果的なダイエットの方法を教えてください!中三です
(5キロ落としたいです)

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「効果的」の意味が分かりませんが、「早く」という意味なら答えは「ありません」になります。それができれば誰も苦労しません。痩せるには脂肪を落とすのが基本ですが、脂肪は生命維持に重要な働きをしているので、簡単には落ちません。簡単に落ちるようなら人類はとっくに滅亡しています。月に1kgほど脂肪が落ちるペースを目安に、一生でも続けられる生活習慣(食事、運動など)の改善に息長く取り組むのがよろしいかと存じます。
 なお、老婆心ながら、痩せたからといって元の生活習慣に戻せば体型も戻ります。痩せた体型を維持するためにも同様の生活を続ける必要があることにご注意ください。
 幸運をお祈りします。


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