アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アップルから請求きたのですが
全く 身に覚えが無いのです。
でも 請求書に書かれてるI
アップルIDは 正しいのです。
(BIGO生放送¥2500 真夏の光線)
が 2カ月連続 請求がきています。
身に覚えが無いのでメールの
請求書の欄のキャンセルボタンを押したら
●アクセス出来ません。
●危険なサイトです。
●今すぐ サイトを閉じて下さい
との文字が出ました。
どうすれば 良いのでしょうか?
詳しい方 どうぞ 教えて下さい。

A 回答 (3件)

アップルの課金は前払いが基本です。


架空請求だと思います。

その請求はメールですか?
メールなら送信元のアドレスを良く見てください。
アップルなら「apple.com」が必ず使われていますよ。
架空請求なら迷惑メールとして処理するだけです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

大変に勉強になりました。
覚えておきます。
有難うございました。

お礼日時:2019/02/04 04:24

通常「後から請求」というのはありません。


有料サイトはクレジット決済か、先払いです。
おそらく架空請求詐欺。
そのまま放置でいいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧な回答
有難うございました。

お礼日時:2019/02/04 04:24

迷惑メールでしょうから開かずに削除です。


それが基本。

身に覚えのないメールは開いてはいけません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。
基本を覚えて守るようにします。
削除します。
有難うございました。

お礼日時:2019/02/04 04:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!