アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三重県の桑名市は名古屋都市圏内ですが、実質的に愛知県か、三重県か、どちらなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • やはり木曽岬町でも同様なのでしょうか?

      補足日時:2019/02/03 23:53

A 回答 (6件)

愛知県外だよ。


実質的に三重県だね。
    • good
    • 1

40年前はうどんの味ではっきりと分かりました。

三重県、愛知県と飛び地の京都府から東はうどんがまずい。
兵庫県、大阪府、奈良県と飛び地滋賀県から西はうどんがうまい。これからすると、三重県も愛知県も関東地方となります。
    • good
    • 0

木曽三川を挟んでいますから、名古屋圏とは言えません。

    • good
    • 0

今調べたら知人の家の近くだった笑


たぶん温泉とか出るところかな、でも桑名郡なので三重県です。
    • good
    • 0

三重県です。

    • good
    • 0

実質的?三重県桑名市だから三重県だよ。

言葉も関西入ってるしね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!