プロが教えるわが家の防犯対策術!

おすすめの温泉を教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 中部地方で教えてください!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/03 22:33

A 回答 (6件)

岡山に行かれるのですか。



多くの温泉がありますが、湯原温泉というのがあります。

ダム近くの混浴露天風呂でも有名です。
最近、タオル等で体を隠してはいるようにルールが変わりました。
http://www.net626.co.jp/new.htm

その温泉郷の中で、一番さびれていそうな雰囲気の温泉地域があります。
真賀温泉です。
ところがっ!!
そこが一番泉質がよくて、源泉かけ流し、薬効があるので湯治客もいるようなところです。
早朝から営業していて、入浴料は150円。
地元の方々がのんびりするようなところです。
宿泊されるなら、湯原温泉の中心地で。
温泉自体は真賀温泉もぜひどうぞ。
真賀温泉も混浴はありますが、男女別の普通の温泉へどうぞ。
https://www.travel.co.jp/guide/article/16548/


中部地方のおすすめ温泉といえば、まずは奥飛騨温泉。
https://www.jalan.net/news/article/68198/
でも、雪深いので行くのが大変です。

行きやすさを考えると、やっぱり、下呂温泉ですか。
具体的な宿や温泉は、予算次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

温泉の先生、岡山の湯原温泉行きます!ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/03 23:03

霧島付近は坂本龍馬が新婚旅行で訪れたそうてす。


旅館も高級なとこから、そうでもないとこ!?もありますし、鹿児島市内に泊まって温泉だけ楽しむのも有りだと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!霧島は近くまで行きましたが、温泉には入ってません!計画してみます!

お礼日時:2019/02/04 09:12

中部地方で教えてください!」←これで中部地方の人が回答出来る



俺は西日本・・岡山だから中部地方は分からない

でも 此処は有名な温泉町・・

「はんざき祭り」で検索すると出てくるくらいの・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。岡山の温泉ぜひ教えてください。岡山行く予定です!

お礼日時:2019/02/03 22:45

鹿児島県の


指宿
霧島
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

霧島は行ったことないので行って見よう!ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/03 22:42

草津


別府
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/03 22:43

せめて東日本 西日本 又は海外等の情報を記入しましょう・・



地球上には 温泉地が沢山あるのですよ・・

あなたが行ける地域で無いと 回答者は 大変困るだけ・・

無駄な回答まで しなきゃ ならない
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/03 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!