人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

胚盤胞移植7日目
移植して 今日で7日目 判定日は5日後ですが フライング…
朝イチで 検査したのでが 確認ラインが出ても 判定ラインは 現れず…撃沈 ‪( •̥ ˍ •̥ )‬
その後10分後に 薄ら下の方から縦にラインが…見える!?見えない!?
その後 30分後に 薄ら陽性反応!!でも 本当に薄ら…
コレって 蒸発線!?
7日目で 本当に凄く薄ら陽性で 妊娠してる事って 有るのでしょうか…

「胚盤胞移植7日目 移植して 今日で7日目」の質問画像

A 回答 (1件)

乱視だからかなぁ…

うーーっすらと確認線が見えるような?
    • 1