アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お姉ちゃんに恋バナをしていて
私、今度彼氏と初デートする、って言って、
よかったね!どうだったか教えてね!笑
と言われて、初デート行ったけど.....
全然楽しくなかったし、体目当てなのか知らんけど
Dキスされたり、なんか色々やばいことされたりで、お姉ちゃんにすごく言いづらいです。

なんて言えばいいですか?

絶対お姉ちゃんは、なにしたの?とか
聞いてきます。

A 回答 (5件)

別に全てを話さなくてもいいでしょ。


話したいところだけ話して、あとは適当に作って言えばいい。
    • good
    • 3

「初デート最低最悪だった…後は何も聞かないで…察して…」と言えば聞いてこないのでは?

    • good
    • 2

お姉ちゃんも気をつけたほうがいいよ、という意味で正直に話してあげましょう。


別に、あなたが悪いことしたわけじゃないんだから。
    • good
    • 2

お姉ちゃんに今後の事を相談したいのなら全部話さないとダメですね。



興味だけで聞かれているのなら適当に話しておけば良いでしょう。

ただ、初デートで「Dキスや色々やばいこと」って、あなたも「そういう女に思われた」って事ですよ。

自分自身の事も考えましょ。
    • good
    • 2

いまいちでダメ、って言っとけば?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!