プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレ朝の番組て。

旬で無い人を 主役にしたり 他のテレビ局と被らないキャストを選ぶ。

相棒は 水谷豊だけど 相棒シリーズが無ければ
昔の俳優のままか サスペンスオンリーの人になっていたはず。

【相棒】の 相棒も決して 旬ではないけど 知名度はある人ばかり。

これから 【相棒】の 相棒は 誰が人選されたら 良いと思いますか??

個人的には 水嶋ヒロなんですが。

A 回答 (2件)

誰が相棒になっても結局は主役は水谷豊であり、相棒になる俳優は準主役ですよね。


思い切って題名は「警部 杉下右京」でよくないですか。
正直相手役の俳優も、まず主役はやらない人ばかり(反町さんは以前は主役ばかりだったけど、最近は落ちちゃってますものね)

どっちにしても5代目の役名は「か」で始まって「る」で終る。「か」「る」い役になるでしょうね。
    • good
    • 1

新井なんとか言う捕まったヤツ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!