アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

soulberry というブランド(ではないかもしれません…)をご存知の方はいますか?

わたしはsoulberry の服でたまに自分好みのものを見つけます。しかし、どうやら30代以降の女性の方に人気みたいで、当方はもうすぐ20代なのですが、もしかしてババくさい?!と思ってしまいました。

わたしが側近で購入したのは画像のものです。色もモデルさんと同じです。
他にはバッグや靴も買っています。

soulberry ご存知ではない方もご回答よろしくお願いします!

「soulberry というブランド(では」の質問画像

A 回答 (3件)

20代ならもう少しトレンドを着てみてもよいのでは?

    • good
    • 0

ナチュラルカントリーでお婆ちゃんがよく着てるイメージ

    • good
    • 0

ロングフレアーや、サスペンダー、ジャンパーロンスカなどこんな感じの大人しめ、アースアンドミュージックエコロジーみたいな、控えめな青文字系のブランドだよね。

「soulberry というブランド(では」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!