プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1月19日撮影
群馬県太田市 常楽寺にて撮影です
よろしくお願いします。

「花(木)の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (3件)

ツツジ科の「アセビ」のつぼみだと思います。

色は白や赤や紫など色々あります。
http://had0.big.ous.ac.jp/plantsdic/angiospermae …

以下をご参考まで。
https://pixta.jp/photo/19702376
https://blog.goo.ne.jp/mitsuko_2009/e/3fb7d5bfb0 …

「アセビ 蕾」でお調べ下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/02/04 18:26

キングサリ

    • good
    • 1

ホソバヒイラギナンテン ではないでしょうか。



http://www.hana300.com/hosoba.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!