アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この高速道路の距離「インター」を見て、どう思いますか

「この高速道路の距離「インター」を見て、ど」の質問画像

A 回答 (10件)

関東から遠いなーと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうごさいます。

お礼日時:2019/02/07 22:18

https://www.google.com/maps/@32.5044936,130.6462 …

人吉ICまで途中ICはありません。その次の,20えびのICを超えて,21えびのJCTで宮崎方面宮崎道と鹿児島方面九州道に分岐します。
    • good
    • 0

これは人吉インターの次が鹿児島インターという案内ではなく、鹿児島県庁所在地と宮崎県庁所在地までの目安が示されています。



人吉の次はえびのJCTで鹿児島方面と宮崎方面への分岐があります。
    • good
    • 0

東京まで798Kmに比べればひよっこだな


http://kiri.road.jp/hyoshiki/champ/long/index.html
    • good
    • 0

思えば遠くに来たもんだ。

    • good
    • 1

九州自動車道


熊本IC→えびのJCT
    • good
    • 0

人吉ってどこだったっけ。

    • good
    • 0

宮崎まだまだやな。

    • good
    • 0

普通ですよ。


何か?
    • good
    • 4

人吉まで38キロ前後

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!