ネットが遅くてイライラしてない!?

身長が小さい人向けのレディースの服のブランドがあれば教えてください!
出来れば大学生向けでお願いします!!

A 回答 (6件)

しまむら大店舗ならアクセから靴、バッグ、コスメまで揃うから便利ですよ。

• 0

実店舗、オンラインショップもあるハニーズにも小さいサイズありますが、少ないのでバーゲンでは手に入りにくいです。

しまむらアベイル、もう春物の人気は売り切れも出ててWEGOみたいなブランドそっくりのが半額ぐらいで販売されてます。
LINE登録するとチラシが見られなくてもセールがわかります。すぐ売り切れるので急いでね。
    • 0

また、最近のしまむらジュニアはとても大人っぽいので一度見てみるのも良いかもしれませんね。

• 0

予算が少ないなら、しまむらのアベイルというブランドににs,ssサイズあります。

少し前の広告ですが
「身長が小さい人向けのレディースの服のブラ」の回答画像3
    • 0

質問者さんは、カタログ通販の「ニッセン」って知ってますか?、

此処が展開するブランドに「プッチーニョ(ジョ?)」かが有りますが、

小柄な女性を対象です、

一度カタログを取り寄せて見れば、

価格はこなれてます、

他社にも有るかも知れませんが。
    • 0

ミキハウス

• 0