プロが教えるわが家の防犯対策術!

JAL日本航空の都道府県シールってどうやったらもらえるのですか?

カウンター?飛行機の中でCAに言って貰うの?

A 回答 (2件)

まだシールやってたんだと思ったのでググってみました。


https://uminiukabutsuki.com/5217
機内でアテンダントさんに声を掛けるのが良さそうです。
地上ではもらえません。
私は随分前にアテンダントさんからこんなのやってますと言ってもらったことがありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2019/02/06 21:46

CAさんにお願いするともらえます。


なお、それぞれのCAさんが自身の出身都道府県のシールを持っていますので、誰にお願いするかでいただける物が違ってきます。
逆に同じ都道府県の物がたくさん集まってしまったりもします。

http://press.jal.co.jp/ja/release/201710/004445. …

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!