プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Vテックエンジンの限界距離はなんキロですか?

A 回答 (3件)

昔々は、画期的なシステムだったけど、今は、軽自動車N-BOXにも使われている、普通のメカなので、普通のエンジンと同じ。

    • good
    • 0

作動回転域の切り替え回数にもよると思いますが、その前にバルブ減りで圧縮が抜けるほうが早いと思うかな

    • good
    • 0

30万キロ持つそうですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!