ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

ストレートに感情表現する男性。
仕事関係の年下男性が、とにかく真っ直ぐで素直に気持ちを伝える人です。
仕事も結果を出していて、私に対してもとても協力的で決してネガティブな意見を言いません。
県外の支店の方で先日初めて出張で会ったのですが、その時も手助けしてくれたり若いのにしっかり。
LINEのやりとりをしてますが、業務的な事以外も話すようになり「〇〇ちゃん可愛い」「〇〇ちゃんの頼みは絶対断れないよ」「可愛いなぁって思ってただろうね。過去の男性は」「〇〇ちゃんは悪魔みたいだよね。小悪魔みたいにあざとくないけど惑わすから」と言われています。
私は年上ですし、ノリで冗談で返していますが彼は「いつも真剣よ」「可愛いと思ってるから言ってる」といたってストレート。
素直に喜んでいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

んー。

あなた以外の人に、どんな風に接して、話してるのかな?って思う。みんなにフレンドリーなのか、あなただけにそうなのか・・・それにしても、馴れ馴れしいけど(^_^;) あなたがこう言われて、実際に喜んでることに気付いてるんでしょうね。
女性は、乗せておいた方が仕事しやすいって思ってる気はする。
    • 0
この回答へのお礼

みんなにフレンドリーです。
でもついに先日好きだと言われました。

偽りのない心。

• 0
この回答へのお礼

ほんとにストレートな人みたいです。どうやら。

そこまで言うとリップサービスっぽい

「思ってもないこと言ってる」わけではないと思います
ちゃんとそう思ってるから言ってる
ただ、そこに恋愛感情や「だからどうしたい」という気持ちは無いと思います
本気で好きな相手に、照れもせず、そんなことベラベラ言えるとは思えないんですよね…
単なるお調子者なんじゃないかと思います
    • 0
この回答へのお礼

よく観察してみます