外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

携帯を紛失しました。
位置情報は設定してないです。
携帯番号のみで携帯の場所がわかるアプリはありますか?
あったら教えてください!

A 回答 (2件)

今日行動した所で落としそうな所に心当たりがあればいいけどね。

私は以前、家に帰ってから携帯がないことに気が付いて、自分の行動した場所で唯一落としそうな所は
JRに乗った時かなと思って、駅に電話したら見事的中して預かり所に保管されてあった事があります。
人によっては、交番とかに届けてくれる人もいると思うので
警察に電話してみるのも手です。
JRやバスの乗った可能性があるのなら、駅、バス会社に電話して聞いてみるとか。
歩いてて落とすことってほとんどないと思いますけどね。
落ちたら音で気が付くので。
    • 0
この回答へのお礼

昨日の夜、警察に電話したところまだ届いていなかったそうです。
もしかしたらと思い、Googleアカウントで端末を探してマップタイムラインを見たところ私が行っていない場所に携帯の位置情報がありました…
もう戻ってこないと思うのでとりあえず買い直そうと思います…

NTTドコモ、KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンクなら、各携帯電話会社の紛失時に調べられるサービスがある。

それなら、電話番号だけでも検索出来る。

ただし、携帯電話の基地局だから、数十m~数キロ程度の誤差は出てきます。
    • 0
この回答へのお礼

そちらは行いました(*´-`)
私の行っていない場所に携帯の位置情報があるのでもう買い替えようと思っています…