プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一年半付き合った彼氏に振られました。

2週間で復縁しました。

みなさんなら記念日は継続で考えますか⁇

ちなみに
別れてる間も彼は振ったことを間違いだったんじゃないか
と思い
私のことを忘れられずにいたそうです。
私も彼を想ってました。
連絡は取り合ってました。

A 回答 (3件)

記念日、含む続行と思います

    • good
    • 0

それはちょっと離れてた、って感覚なので記念日継続でいいと思います

    • good
    • 0

再出発日にして、お互いの存在感を忘れないようにしましょう!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!