人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

名古屋で東京で言う吉祥寺的な場所ってありますか?
都会だけど自然豊かでお洒落な街みたいなところを探してます!

A 回答 (3件)

吉祥寺が自然豊かで、お洒落?とんでもない。

雑然とした町でしょう。
名古屋であれば、大須?
    • 0

吉祥寺は自然豊かでお洒落とは思いません。

名古屋で言えばミニ大須観音でしょ。あの商店街を小さくした感じですね。
若い子で賑わってますし、少し田舎臭いところは吉祥寺と似てます。商店街の中に寺もあるし。
他既回答にある星ヶ丘はアーケード商店街は無いし三越とその横のガーデンテラスだけです。全体が小さく、一方で吉祥寺より街並みはお洒落です。
    • 0

星ヶ丘のあたりですかね。

若い子多いし
    • 0