はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

こんな男性は皆にもそうなの??

(※今から言う男性はたくさんの女を知ってモテる男性です。)

その男性は

誰かが私にツッコミを入れると「こいつそういうとこあるんだよ!笑」と横から言ってきます。
私の悪い癖が出たら「お前いい加減それ直せよ!笑」と言ってきます。
私がドジをしたら「あ〜もう俺に任せて!俺はお前の守護者かよ!」と文句を言いながらも助けてくれます。
皆で話をしていて私の話になると「お前は○○やもんね!」とお前の事は何でも知っている口調で言ってきます。
他の人と話していたら聞いてないようでしっかり聞いていて後から「お前って○○なの?」と聞いてきます。

出会って1年、まともに会話したり接したりしたのはたったの5日間。
短い時間の中でこんな風に言われると「私のことをよく見てくれてる。私の一番の理解者だ」と思ってしまいます。
確かに私が困ってたらいつも助けてくれて自分で「あの時俺が守ってやった、俺がいないとだめ」みたいな言い方を笑いながら皆で飲んでいる時に言っています。

こういう男性は皆にもそんな感じで、
「お前は○○な女だから」とたくさんの女の人がこんな性格だとかこんな癖があるのだとか把握して常に周りを見ているんですか??

私だけだと嬉しいなという期待と何故だという疑問をもちます。彼女がいるから。
皆にもしているならそれは計算なんでしょうか??それとも素?ただ単に女のことをよく知っている男?

他の女の人の事を「お前ってそういうとこある」だとかを直接自分の耳から聞いたことがないのでここで質問してみました。

教えてください!!
思ったことを言ってください!!

A 回答 (6件)

うーん、彼女さんがいるなら、頼りになる同僚くらいに思っておく方が、

後々、トラブルにならないので、良いと思います。
ズルい考え方ですが、仕事上でよく助けてくれるのならば、それはそれで
大いに利用させてもらって、表面上は仲良くしておけば良いのでは。
ただ、深入りはしないこと、だと思います。
もし、貴女の方がより好きなら、彼女さんとはもう別れていると思います。
    • 0

認識にズレがあると思います

この男、決してモテないと思いますよ
「モテる」って、あなたが好き好きフィルターで見てるからそう思うか、もしくはソイツの「自称」でしょ
こういうの、むしろモテない(なんなら嫌われる)パターンですもん
男から見ても失笑だし
女子なら「キモっ!なにコイツ」ってなるでしょ
嫌われててもそれに気づけないんだろうなあ…
ある意味幸せか

質問の回答としては
「計算」なんでしょう。けど
完全に勘違いしてるし、計算ミスしてる男です
あなたもフィルターが外れたら、分かります
    • 0

ごめんね、この人そんなにモテないと思うけど・・・。

たいした仲良くないのに、こういう態度、すごく嫌。
「こいつ」「お前」って呼び方とか、頼んでもいないのに出しゃばらないでほしい!って思っちゃう。
誰にでも言ってそうですよね。女を知ってるってより、決めつけてるように思うけど。
こういうのって、すぐ勘違いしちゃう女性とか、男性経験が少ない(ない)女性しか落ちないんじゃないかな。嫌悪感抱く女性の方が多いと思いますよ。
    • 1

あと、あなたは社会経験少なそうだけど

チャラいとモテるは別。
チャラいのはモテません。周りも調子いい彼に合わせてるだけで
たぶんそういう男は陰で男女から嫌われてますよ。
    • 0

馴れ馴れしく近い距離感を出したがる人っていますが誰に対してもそうなので

その場では自分も
(そうなんです、さすが⚪⚪さんよくわかってるんですね)って
合わせておいて場を離れたら知らん顔しておく。
ただの他人知ったかぶり男ですよ、
夜の世界だと3人に1人はこんなタイプ。いちいちそんなのに付き合ってられないわよ
    • 0

私は嫌い

表面だけで他者を判断して欠点を突きつける
最低な男
人を育て伸ばす気がない
自分が上位で
自分の評価が大切
こんな男性に好意を持つようなくだらない女性にならないでね
こんな男性好きになるのは
ダメンズウォーカーぐらいじゃないかな?
    • 1