プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代後半で看護学校に行こうか登録販売者の資格を取れる専門に通おうか迷っています。
どちらが続けやすく将来の需要あると思いますか?
人と接する事は好きです。

A 回答 (3件)

登録販売者は学歴不問で専門学校に行かなくても、ユーキャンなどの通信教育で取れます。


ドラッグストア位でしか使えない資格ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

登録販売者の資格がユーキャンでと取れるなんて知りませんでした(^_^;)
ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/09 20:33

先のことを考えたら看護学校


登録販売者は やや上級ですが 店員ですから
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2019/02/09 20:34

そりゃ看護学校でしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/09 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!