アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫の発言が信じられない

夫の性格 AB型、モラハラ、SEX依存性(私が生理でも口で抜けと言ってくる)、自己愛性人格障害、DVっぽい、幼稚、自分勝手、無責任、親から愛情をもらっておらず育児放棄気味で育った、ギャンブル依存

こんな感じで、結婚6年で3歳の娘がおります。
共働きなのに家では家事はしませんし、育児なんてもってのほかです。こたつから動きません。しかし自分の家族や友達など他の人がいるときだけ娘を可愛がって「いい旦那さんだね」と褒められています。

そんな夫が私の友達に好意を抱いてることや友達と結婚できて羨ましいとか友達のことを可愛いと私に言ってきます。
夫のことが理解できません。私のことも大好きといって抱きついてきたり子供そっちのけでイチャイチャしようとしてきたり、私がかまわないと不貞腐れたりするくせに友達に好意?紹介してあげたほうがいいんでしょうか?

A 回答 (7件)

友人を、貴方夫婦の事に巻き込むのは間違ってます 自分達の夫婦関係に責任がなさ過ぎます ちゃんと話し合って大人になってください

    • good
    • 2
この回答へのお礼

馬鹿らしいことで悩んでました離婚することにしますありがとうございました

お礼日時:2019/02/05 09:53

>紹介してあげたほうがいいんでしょうか?


紹介したら家から出て行って別宅を作るんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬鹿らしいことで悩んでました離婚することにしますありがとうございました

お礼日時:2019/02/05 09:53

友だちに紹介?


そんな恥ずかしいことをするのは 何か自虐的なプレイ?
傍迷惑だし キ○ガイ夫婦って言われちゃうよ。

色々と問題があることはわかった。
育児や家事に協力的でもなく エッチで下品で レベルが低いのだな。
てことはだ 貴女次第で いくらでも誘導できるバカってことだ。

力には力ではっきり示さないと 間違いなく増長する。
「ここまでは」を超えたら 徹底的に叩かないとダメ。
見栄はうまく煽てて 周りからの尊敬を勝ち得る方向へもっていく。
性的なご褒美が明確だから おあずけをしっかりし 許可しない限り許さない。
パブロフの犬のごとく 条件付をしっかりする。
ギャンブルは 絶対に限度を超えさせないように 収支を付けさせ お小遣い制にする。

ダメ=使えない ではなく 馬鹿と鋏は使いよう。
騙されやすいのだから 相手が望むように騙すことを心がければいい。
手のひらの上で踊らせること。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬鹿らしいことで悩んでました離婚することにしますありがとうございました

お礼日時:2019/02/05 09:53

なぜそのような人と結婚して子供までもうけたのか理解できません…



友達を紹介したとして、その友達にしてみたら バカにしてんのか って話ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

馬鹿らしいことで悩んでました離婚することにしますありがとうございました

お礼日時:2019/02/05 09:53

あんた友達から気持ち悪がられてるよ、って言ってやれば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬鹿らしいことで悩んでました離婚することにしますありがとうございました

お礼日時:2019/02/05 09:53

いやそんなの友達が迷惑でしょ。


くだらない夫婦喧嘩に友人を巻き込まないでください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

馬鹿らしいことで悩んでました離婚することにしますありがとうございました

お礼日時:2019/02/05 09:53

なんで紹介するの?


旦那さんが可愛いって言ってるから?
仲良くしてもいいって事ですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

馬鹿らしいことで悩んでました離婚することにしますありがとうございました

お礼日時:2019/02/05 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!