アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までモテる為に車 洋服 身だしなみと努力してきました おかげ様でモテてます しかし女性のレベルが自分よりも低いです どうすれば知的でしっかりとした仕事の女性に巡り会えますか?

A 回答 (13件中1~10件)

男女共にですが、身だしなみやステータスに完璧を求めてしまうと、だらしない人間には、愛想がつき、自分と不釣り合いと感じてしまいます。



そういう人結構いますよ。

出逢いの確率は低いですが・・・。

ブログや、出会い系で、同じカテゴリーの人探せばいいのでは?

こんな場所ではなく。
    • good
    • 0

レベル低いから。


わかりません(笑)
    • good
    • 0

身の程をわきまえなさい!

    • good
    • 0

女性のレベルが低いとは、上から目線ですね。



お相手が、あなたの望む知的な医大の研究員だったらあなたは引け目を感じたりはしないのですか?

逆に見下される可能性もありますね。

あなたも内面を磨きつつ、お相手を探したらいいと思います。

会話が噛み合わなければ、進展もしませんから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

介護士 看護師 教員 この職種の女性はあえて言いませんが、仕事上、相手が自分以下の立場です 今後絶対に絡みたくない職種の女性ですね

お礼日時:2019/02/07 12:27

質問者様のスペックが高いからそんじょそこらの高スペック女と付き合っても低レベルに見えるのはしょうがありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/02/06 13:53

あなたには無理かと。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

媚びず 引かず 顧みません 探すのみです

お礼日時:2019/02/05 19:51

考え方が上から目線なので わかる人は寄り付かないです

    • good
    • 3
この回答へのお礼

自信家と言われてます

お礼日時:2019/02/05 19:51

類が寄るからね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

男好きしか来ません

お礼日時:2019/02/05 19:54

NO1さまが実情。


授業の「人の上に人を作らず?」
実際は違うでしょ。

年収100万の人間はその類と遊ぶ
年収1000万も同じ。
同じ年収の方々や更に上の経営者と遊ぶ

ご自身のレベルを一番上と思っているから
他人様に優しくなれないのですw
他人様とめぐり合えないのです。

貴方がやっているのは消費。
経営者がやっていることは生産。ってこと。

生産を行えば、優しくなれるよ^^
言わなくてもいいことも伝わるしね^^

入るのも紙一枚
出るのも紙一枚

大人と言えるのであれば、
他人様に優しいお金の使い方も覚えるのも
大人としての最初のマナー。
最低限のマナー+NO1さまを実現すれば
更に広がるよ^^色々とね^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

接点が無いです カルチャースクールでも行きますか?

お礼日時:2019/02/05 19:58

出会い自体が無いのであれば、そういう人がいる場所へ自ら行くしか無いでしょう。


知人のツテでも仕事上のツテでもなんでも良いから。

出会いが無いわけではないが、あなたになびかないということであれば、
外見やアイテムは良いのですから、中身が足りないのでしょう。
性格なのか、知性なのか、経済力なのか、社会的地位なのかは分かりませんけれど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ナルシスト過ぎるかもです
とにかく探します

お礼日時:2019/02/05 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!