プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供の上唇が腫れてなんか内出血しているようになっています。
つかまり立ちでよくぶつけて泣くことがあるのですがそれが原因ですか?
それとも病院へ行った方が良いのでしょうか?
痛がる感じもないです。
また、病院行くとしたら何科ですか?

「子供の上唇が腫れてる」の質問画像

A 回答 (3件)

歯で上唇をかんだんでしょう。

多分口内炎てしょうが、念のため歯科でアフタゾロん処方してもらって下さいね。
    • good
    • 3

お子さん指しゃぶりを頻繁にしてないですか?


吸いだこが出来ることがあります。
    • good
    • 0

皮膚科とかじゃないです?


多分ヘルペスとかじゃないですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!