利用規約の変更について

貧乏人ですがだからこそ丈夫でいい服を買うのがよいですか?

質問者からの補足コメント

• ちなみに購入考えてるのは1万のアウターです。
    いままではユニクロの同じのを3年着るとかやってました

• ユニクロはあんまりデザイン好きじゃないですしダウンなんかワンシーズンでダメになります。

No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/05 18:39
  • 欲しいのはこのジャケットです。
    これワークジャケットですよね?

「貧乏人だからこそいい服を買うってあってま」の補足画像3
    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/05 18:51

A 回答 (13件中11~13件)

その背景が問題だと思います

いい服を着て、それに負けない気概を持ってのし上がるつもりならいいと思いますが、それ以外はただの見栄にしか見えない
貧乏人なら、丈夫でいい服を買うのに、相当働かなくては駄目かと思います 無理して買うとますます貧乏人になってしまいますよ
    • 0

安くても丈夫な服はあると思いますよ!

• 0

収入に見合った服がいいと思います。

• 0