親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

彼氏の足の毛。すね毛ともも毛とかそのままでいいか、それともツルツルにしてた方がいいか、どっちがいいですか?

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます。そのまま派の方が多いんですね。

僕は髭とかは薄くて顔はツルツルなのに、足はそこそこもじゃもじゃ生えているので...

今度彼女と温泉行くので、どうしたらいいでしょうか...。

A 回答 (7件)

補足読みました。

私の彼氏も腕とかはかなり薄いのに足など下半身は結構濃いというかモジャモジャ?です。
でも別に気にしないかなぁー
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

ツルツルも嫌だけどモジャモジャも嫌です

• 0

ひげそりかバリカンで短く刈り込んでみては…

チクチクしちゃうかな…難しいですね~
    • 0

全体のバランスで見ては?

ワイルド系なのにツルツルとか、塩顔なのにモジャモジャすぎる、というのはあまり格好良くないかも知れませんね。

個人的には、カッコはどうあれ、生まれたままが個性的で良いと思いますけど。
    • 0

私はそのままの方がいいです。

男なのに毛がツルツルなんて何か嫌です^^;
    • 0

そのままでいい

こっちまで徹底的に綺麗に、ツルツルにしなきゃというプレッシャー感じるから
    • 0

ツルツル、気持ち悪いです笑

• 0