プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔、給食で出てたものです。

きびなご?の魚を加工してあって、甘い感じで少し固まってるようなもの。ご飯と一緒に食べると美味しいやつです。
これ分かりませんか?!

見た目は、しらすくらいの大きさの小魚たちが少し固まってるイメージ。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

田作りじゃないの?

    • good
    • 0

イカナゴの釘煮だと思います

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!