プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8500円くらいです。
ダサいですか?
欲しいですけど高いから買わない方がいいですか?

「8500円くらいです。 ダサいですか? 」の質問画像

A 回答 (4件)

高いけど、欲しいなら買ったらいいんじゃないですか?


それを決めるのはあなた自身です。
    • good
    • 0

ダサいか?と聞いているということは、自分だけではファッションの判断が付かないということですよね。


正直、だらしないチンピラみたいになるならまだマシな方で、ただの便所スリッパにも見えてしまいそうで、オシャレに着こなすにはかなり上級向けなアイテムだと思います。勿論、こういったアイテムを着こなせる人もいると思いますが、自信が無い人は避けた方がいいアイテムです。値段もものの割にかなり高いですね。
    • good
    • 0

8500円はさすがにないな。


ブランドだから高くて4000円くらいに見えるくらいかな。
それでも無駄な買い物しているな、と他人が見たら思ってしまいます。
    • good
    • 0

高っっ!!


申し訳ないけど、高見えしない

8500円出すなら、もっと他のにしたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!