アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病院でヘルパーのバイトしてるのですが患者さんのところに行って戻る時に「実習生かな、可愛いね、高校生かな」と患者さんと家族が言ってました。もう20歳です。話し方が幼かったってことですか?それなら悲しいです。

A 回答 (3件)

若く見えるのだと思います。




私も5年目なのに 2年目に思われてしまったこともあります。
同期の男性とタメ口で話していたら
驚かれたので、同期なので…
と、申し上げたら驚かれてしまいました。
2年目に見えたそうです。

(別の部署の)後輩から後輩扱いされた経験もありますよ。
    • good
    • 0

童顔で小柄なのでは?

    • good
    • 1

見た目が若いんですよ。


羨ましいです。
自信もって下さい!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!