アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きってどうしたら分かるんですか?

友達に「好きじゃないけど最近この人いいなっておもうんだよね」と言ったら友達は「え、それって好きじゃないの?」って言ってきました。これは好きってことですか?

そのいいなって思う人は(彼氏だったらめっちゃいい人とか、なんか可愛いとかそうゆう感じで推しのような存在です。

A 回答 (2件)

友達の言う通りだと思いますよ!

好きというのは、ずっとその人のことを想う、考えることことですね…

ただ、あなたの中では、想い始めたばかりなので、実感がないだけで、私も経験ありますが、ずっとその人のことを想い、考え、ずっと想像するようになり、見かけたり、会ったりするとドキドキします!
これが、好き!ということだと思います。
    • 0

特定の人の事をおもって、もっとしゃべりたいとかもっと相手の事を知りたいとかもっと私の事を知ってもらいたとか、そのほかもっと、もっと、もっとと思い始めたらその特定の人の事を好きってことでしょうね。

良いなって思うってことはその好きってことの一番初めなのではないでしょうかね。

恋ですね~。若いっていいですね。\(^o^)/
頑張ってください。
    • 1