アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

右と左どっちがかわいいですか?
たくさん回答まってます!!

「右と左どっちがかわいいですか? たくさん」の質問画像

A 回答 (5件)

左。


右は、可愛い子が着ないとダサく見える。
    • good
    • 0

右!


首と手首のところのデザインかわいいね!
    • good
    • 0

    • good
    • 0

これからの季節に着るなら左。



秋なら右
    • good
    • 1

何とも微妙な2着だな…


右よりはマシなので左!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!