アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就活面接。

あなたを採用するメリット

私を採用するメリットは、私は実務経験が未経験なので業務においてすぐに成果を出すという事は、難しいかも知れないのですが、誰よりも成長するために物事に積極的に取り組んでいきます。そして、私の粘り強さという長所と学生ならではの体力を生かし、できる限り早く成果を出せる人材になるために日々努力をしていきます。そういった姿勢は、もしかすると社員の方にとってもいい影響を少なからずは与えることが出来るとおもっています。またそうして御社の権力になり、利益や売り上げという部分でも貢献していける人材になると思います。それが御社が私を採用するメリットです。

アドバイスお願いします!

A 回答 (2件)

「私の粘り強さという長所と学生ならではの体力を生かし、」とありますが

「学生ならでは」というのは意味がわかりません。

なぜなら定時制や夜間主コースでなければ、就職するということは学生ではなくなるからです。
もしあなたが定時制や夜間主コースに在学していらっしゃるのなら、むしろそれを売りにすべきでしょう。
    • 0

欠勤しない

遅刻しない
早退しない
サボらない
喧嘩しない
経費使わない
中途退社しない
    • 0