アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏について

最近些細なことでイライラします。
遊ぶ約束をしていても毎回彼の家ばかり。
私と彼は家がちょっと離れているので毎回彼の家に行くのもしんどいです。でも前は彼氏が迎えに来てくれてました。なので文句は言えません。
でもお金も体力も飛んでいき、正直なところ会っても家でダラダラしていて楽しいと思えません。1時間半かけて行って何もせずにただあって帰る。面白くないです。好きなら会えるだけで嬉しいしダラダラしてても幸せなんでしょうけど…
中間地点で会う約束をしても結局家がいいと言われか、お金がないと言われます。お金は別に自分で払うし気にしないで欲しいと行っても自分のプライドが許さないらしいです。(何か買ってあげたいらしい)
でもここ最近遊びにも行かないし実家暮らしの彼の家ばかり。イベントごとも毎回彼の親付き。嫌です。
でもふと好きになったりする瞬間もあるし嫌いになるというかムカついて会いたくなくなる時もあります。

もうどうしたらうまく付き合えますか?
もう心が狭すぎるし今生理なのもあるかイライラして涙止まりません。
どうか誰かお力をお貸しください。

A 回答 (2件)

ワンパターンが好きな人と

ワンパターンが耐えられない人が
合うわけもなく。
それでも上手くやっていきたいなら
自分が相手に合わせるのみ。
それが辛いなら別れるのみ。
    • 0

>もうどうしたらうまく付き合えますか?

二者択一ですが、
お金が、無い彼なら

・アナタが、稼いで休日に出かける費用を全てアナタが支払う

・お金の無い彼と別れお金のある彼を見付ける

将来どう考えているのかわかりませんが
現在の彼だと子供が生まれてたとして
出かけるとしても、せいぜい近所で買い物程度でしょうね
    • 0