アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私今気付いたのですが!
ふと …まだ読んでない本があるのを見たら同じ本を昨日買ってしまいました(°д°)
そんなことありますか?

A 回答 (5件)

最新刊という書店の言葉を信じて、、延々と続くコミックですけど。

    • good
    • 0

同じ本を買った、というのは


何度もあります。

しかし、昨日、というのはありません。

某作家は、古本屋に売った本がまた
読みたくなったので買ったことがある
と言っていました。

これとはちょっと違いますが。
    • good
    • 1

わたしは、3冊ほどあります。


あと、DVD も1本。
悔やんでも悔やみきれない気持ちになりますが、時が経っていつのまにか忘れたようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
回答ありがとうございます(^^)
そうなんですね。
買ってるのに時間がたってわすれることってありますよね…

お礼日時:2019/02/06 18:43

本だけじゃなくて、DVDビデオもあったw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

DVDもですか?
私もあります(´-`)

お礼日時:2019/02/06 01:05

同じ本をまた買ってしまったってことなら、ありますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^^)
回答ありがとうございますm(_ _)m
あるんですね!

お礼日時:2019/02/06 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!