アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失恋について。

一昨日、4年付き合った彼氏と別れて、
私が重くてしんどいと言う理由で振られました。
何回か別れを否定したのですが相手は苛々していて
止められなかったので、じゃ、仲いい友達になろ。
と言いました。そしたら彼氏も友達に戻ろと言いました。
それから、友達として電話やLINE、遊ぶ事をしてくれる?
と聞くと うん。と言われました。
それし、次はある?と聞くと、私が変わってくれたら
わからない。と言われました。
なので変わるから見てて。と言いました。

ここで質問なのですが、
私は大学1回で相手が専門学生1年です。
私の事を嫌になったから振ったのに、
なぜLINEはしてくれるのでしょうか。
嫌になっても男性の方はLINEができますか??
それと、最近ずっと相手が男友達1人、女友達2人の
計4人で女の家に泊まりをしていました。
今日女のInstagramのストーリーを見ると
今日も一緒でした。
でもいつから一緒?とか聞けないので
初めから皆で居たのか、二人でいたのかが
わからないのですが、これはもう私に可能性は
ないのでしょうか。

長々とすいません。
僕、私だったらこうかな。ということでも
なんでもいいので回答お願いします。

A 回答 (4件)

嫌いになったというより、恋愛感情がなくなったのだとしたら、ただの女友達として、普通に付き合えると思います。


どうしても彼のことがあきらめきれないのなら、自分を変える努力をしても、むだではないと思います。
その結果、たとえ彼とうまくいかなかったとしても、自分を成長させられますから。
    • good
    • 0

友達に戻ろうって言ったから


まぁ、その程度ならLINEくらいはいいかな?とか、可愛そうだからLINEくらいしておこうかな。という感じじゃないかと。
    • good
    • 1

今は別の女性に興味があるんだと思います。



可能性は無いとは言い切れませんが…
都合良く繋ぎ止めていると言う感じもしますね。

潔く別れないと相手の為にならないのに。

質問者様はそんなに彼が好きなんですか?
    • good
    • 1

率直な感想。


可能性はないと感じました。

lineを続けるのは、別に特別な意味は無いです。
友達に戻る、といったのだから、友達としてしているだけ。
いきなりLINEをやめて、あなたが逆上するのも困ります。

重いということは、あなたにはそういう傾向があると彼は思っているのでしょう。
今後は、ほどほどにあっさりと友達でいようと、彼は考えていると思います。
そして、あなたに詮索されずにのびのびと遊びたいのです。

4年。
男女が付き合い続けるには長すぎる時間です。
4年経てば、多くの恋愛は終わります。
珍しいことではありません。

あなたの中に残っているのも、愛よりも馴れと執着の方が多いのでは?
今まであったものを失うのは寂しく悲しいです。
でも、戻って来ないものを待っても無意味です。

彼の心はもうあなたの方に向いてはいない。
どこか他所を見ています。
あなたも、少しムリをしてでも他所を向いた方がいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!