はじめまして、こんにちは。

ノートパソコンを買いまして。
デスクトップ型のパソコンを中古品として
オークションに出品しようと思うのですが。

シールが貼ってあり、上手に綺麗に剥す事が出来ません。

綺麗に剥がす方法はありませんでしょうか?
宜しくお願いいたします。

A 回答 (5件)

市販のシール剥がしがいいと思います。

思った以上に奇麗にとれますよ!
    • 3

台所用の洗剤を少したらし、ラップで密封します。

少ししてラップを取るとシールののりごと綺麗に取れます。界面活性剤の作用です^^
    • 2

ドンキホーテやホームセンター、車用品店等で、シール(ステッカー)剥がしのスプレーが売られていますよ。

• 0

ガムテープで何度ぺたぺたすると、傷をつけずにはがせます。

ただガムテープがくっつかないように気をつけないといけませんが、ビニールテープがいいかもしれませんね。
    • 1

ドライヤーで暖めながらはがすと綺麗に取れますよ。

ノリが残った場合は、消しゴムでこすると綺麗になります。
    • 2