プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子高生です!

私は1年以上片思いしている人がいるのですが、その人とは隣のクラスで合同授業が同じでそこで一目惚れしました。行事のときに話したこともなかったけど勇気を出してツーショットを撮ってもらいました。そのあとTwitterをフォローしたら向こうからDMが来て少し話してLINEを交換してもらいもう数ヶ月毎日続いています。LINEの内容はたわいもない話です。でも初めの頃は冗談とかも言えてLINEの頻度も多かったけど最近は世間話をするくらいでLINEの頻度も遅くなってきました。今年も同じクラスになれなかったので全然直接話す機会もありません。前に話しかけてもいい?って言われたけど結局話せませんでした。それでも行事の度にツーショットを撮ってもらい修学旅行でも撮ってもらいました。たぶん私が好きなのはバレていると思います。
この前彼がLINEのアカウント変えたから、もうLINEも出来なくなるのかなって思ってたら、Twitterでこれ追加してってきて、また追加して話しています。でも返信が遅いので悲しくなってしまいます。もう受験生になるので仕方ないのかなとおもったりもしますが。

学校で廊下とかでたまに目が合ったりします。でも大体恥ずかしいので下を向いてしまいます。

脈はあると思いますか?
あとバレンタインにチョコ渡すのはありだと思いますか?

A 回答 (3件)

多分LINEだけの関係で、あなたから告白もないまま続いてるので、相手はそんなもんかと、気持ちが冷めつつあるのではないですか?

相手から告白される事はないのだから、あなたから行動を移さなきゃです。
あなたが彼を好きなんですよ⁈
チョコを渡して気持ちを伝えてみては?
    • 0

全然チョコ渡すのありですね(`ω´)

むしろ渡さない意味がわからない( ・᷄ὢ・᷅ )
質問者さんが恥ずかしいように相手も恥ずかしいんですよ(´・ω・`)
それに質問者さんが恥ずかしくて下向いちゃうから相手も「脈ないのかな」と思ってしまう( ・᷄ὢ・᷅ )
バレンタインこそ最大のChanceですね(`ω´)
このChanceを逃すのはあまりにも愚か者です( ・᷄ὢ・᷅ )
出来れば1発で本命と理解できるチョコが良いでしょう(`ω´)
まあ手作りがBESTかな(´・ω・`)
ゴディバとかモロゾフとかお高いチョコなんていらん(`ω´)
本命チョコは手作り最強(//∇//)
チョコと一緒にラブレターも良いかもですね(o´艸`)
LINEでなく手書きってのが響く(o´艸`)
さあ(`ω´)
バレンタインまで時間がないです(`ω´)
早くチョコの準備をしてください(`ω´)
    • 0

気持ちは伝えないとダメだよ。

チョコ渡して頑張ってね!
    • 0