アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで出会った男性のことが好きです。

お互い気も合うしフィーリングも合うし、彼もそう言ってくれています。
二人では二回遊びました。
触れたりなどは全くありません。

先週と先々週で二週連続会いましたが、つぎの約束はしていませんでした。

今日も電話をしていたときに、わたしが風邪を引いてたこともあったので
早く治してね、でないと遊べないしね 
という風に言われました。

また会ってくれる気があるんだと思うと、嬉しくなりました。

アプリの方は昨日で期間が終わったらしく、もうメッセージなどはすべて見れなくなったとのことでした。

三日ほど前に女性の検索画面をみていたら、たまたま妹を見つけたという話になりました。
伝えたいことはわかったけれど、まだ検索画面みてたんだと思うと悲しくもなりました。

アプリを辞めるからといって連絡先交換した人はいるのかなとか、会う約束をしている人はいるのかなとか、そんなことばかり気になってしまいます。

わたしと会ったときは、会ったのはわたししかいないと言っていました。

三連休の話になったときも、土曜日は親戚と会う約束があるけれど、それ以外はなにもないと言っていました。

また彼が、アプリは3ヶ月くらいするつもりだったけれど、1ヶ月で辞めるとはなあ。
ということを言っていました。
それがどういう意味なのかはわかりません。
いい人できたから辞めるのか、アプリ自体に飽きたのか…

わたしは彼を好きだけど、彼がどう思ってくれているかわかりません。
でも、風邪治らないと遊べないし、という言葉を聞いて嬉しくもなりました。

治ったら遊ぼうねと言ってもいいですかね?
また、彼はわたしを恋愛対象に見ているのでしょうか?

A 回答 (4件)

追記で恋愛は好きになったあなたの方が負けだな


あなたが彼を振り向かせるくらいの女にならないとな
    • good
    • 0

他のアプリに移ったと思われます

    • good
    • 2

他にも相手を探してるんですよ(`▽´)


それだけのこと(`ω´)
でなけりゃ検索画面なんて見るもんか(`ω´)
他に何の理由で見るねん(´・ω・`)?
質問者さんも選択肢の1つだから構ってるのでしょう(´・ω・`)
嬉しいから悲しいやら(´・ω・`)?
    • good
    • 2

あまり重く考えるな


恋愛は駆け引きだな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!