【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

便秘の人が、ある日に全部出た場合、その分体重って少し減るんですか?

A 回答 (5件)

それは減るでしょう

また、食べたら、溜まって増えます。

栄養をとるのに食べるんです

要らないものは排出。
    • 1

体重は減るけれど、  次にまた便秘したときどうしますか

• 0

医師に聴いた話ですが、

6キロ程度変わる方もいるみたい
    • 3

体の中にあるものが排出されるんですから、体重に影響が出るのは当たり前ですね。

• 0

1~2Kg減るときありますよ。

• 1