アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 男子ウケがよさそうな、しかもJJとかお姉さんな感じじゃない、ノンノ系のお洋服が置いてあって、尚且つ安い服屋さんを都内で探してます。
 ここ!
 っておすすめがありましたら教えて下さい。
 

A 回答 (4件)

ノンノ系ってことは、キレイ目な感じでいいんですかね?♪


それだと・・・
ギャミヌリィhttp://www.gaminerie.com/index_item.html
ロペピクニック
http://www.ropepicnic.com/topics/index.html
プーラフーリム
http://www.pourlafrime.com/index_item.html

が、キレイ目な感じで、安いですよ☆
男の子受けがいいのかは分からないんですが・・・
ショップリストでお近くのお店を探してみてください!
参考になれば☆
あと、ゴメンなさい・・・指摘するようで申し訳ないんですが・・・
NO.2さんのおっしゃっている、アース~は池袋パルコではなくて、
池袋P´(ピーダッシュ)だと思います・・・スイマセン↓
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。色々見て廻りたいです。

お礼日時:2004/11/24 09:57

こんにちは。



他に紹介されていないものでは、
「Do! Family」
女の子、という感じが前面に出せる上にシンプルで男の子ウケはいいと思いますよ。

「ローリーズファーム」
安いし、流行に沿っているのでおしゃれに見せられると思います。

あとはユニクロや無印でも、着こなしや合わせ方で十分いけると思います。

参考URL:http://www.point.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。hp参考にさせてもらいます。

お礼日時:2004/11/24 09:56

earth music&ecologyはどうでしょう?そんなに高くないですよ。

池袋のパルコや原宿フォレットや新宿ミロードにあります。non-noの毎回載っていますし、男ウケもいいと思います^^

参考URL:http://www.earth1999.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。新宿や原宿はよく出かけるので覗いて見たいと思います。

お礼日時:2004/11/24 09:55

秋に私が質問したのと似ているので参考にされて下さい。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1007418
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます。他にも色々ご存知の方がいらっしゃるかな?と思って質問させていただきました。

お礼日時:2004/11/24 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!