プロが教えるわが家の防犯対策術!

退会をしていました。
私とマッチング時点でいいねを100くらい貰っているハイスペックな男性です。
メッセージでは、真剣に婚活をしているという内容・男性の理想などを聞かれました。
ペアーズは、短期集中で利用を始めたそうです。
お互いの詳しいことなど話しませんかと誘われてID交換をしました。
下の名前と職種ぐらいしかわかりませんが、ラインのホーム画面も自分の写真を使っていて怪しい雰囲気はありません。
おそらく、会うことになりそうなんですが不安です。
別アカウントでログインもして確認をしたらブロックされたのではなく本当に退会したみたいです。
助言をよければ、お願いします。

A 回答 (3件)

たぶん業者のサクラだと思います。

下のサイトにいっぱいペアーズのサクラが載っているので、同じ人いるのではないでしょうか?

https://sakuradot.com/article/32308.html
    • good
    • 2

昨年11月いっぱいまで、ペアーズ(Pairs)の会員だった者です。


大阪では先月1月の1か月間、各鉄道での電車内中吊り広告として
デカデカと掲げられていましたので記憶に新しいところです。

さて、その方とやり取りを始めてどのくらいの期間が経ってから
お会いするというお話になったのでしょうか?
ま、期間が短いにしろ長いにしろ、お会いしていない時点で退会
するということは十中八九LINEからの悪徳出会い系サイトへの
誘導があると思ってください。写真なんて本人のものかどうか
決してわかりませんよ。
そして、お会い出来たとしても当日になって、何らかの理由をつけて
急きょキャンセルを入れてきます。これは悪徳出会い系サイトの常とう
手段でありまして、私の経験上でのお話です。

ですから、大変申し訳ないのですがお会い出来ることはほぼ無いと
思います。
本当にいい出会いだったら問題ないのですが、こういったところは
お勧めできません。

ご参考までに....
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

アドバイス、ありがとうございました。
相手と具体的に会おうとなった途端に、携帯が不調だからこのサイトでやり取りをしようという誘導がありました。
思わず、URLを押してしまいそうになりました。
ペアーズは、退会することにしました。
貴重な経験談をありがとうございます!

お礼日時:2019/02/07 21:43

ペアーズって何

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!