プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで出会った男性のことが好きです。

お互い気も合うしフィーリングも合うし、彼もそう言ってくれています。
二人では二回遊びました。
触れたりなどは全くありません。

先週と先々週で二週連続会いましたが、つぎの約束はしていませんでした。

今日も電話をしていたときに、わたしが風邪を引いてたこともあったので
早く治してね、でないと遊べないしね 
という風に言われました。

また会ってくれる気があるんだと思うと、嬉しくなりました。

アプリの方は昨日で期間が終わったらしく、もうメッセージなどはすべて見れなくなったとのことでした。

三日ほど前に女性の検索画面をみていたら、たまたま妹を見つけたという話になりました。
伝えたいことはわかったけれど、まだ検索画面みてたんだと思うと悲しくもなりました。

アプリを辞めるからといって連絡先交換した人はいるのかなとか、会う約束をしている人はいるのかなとか、そんなことばかり気になってしまいます。

わたしと会ったときは、会ったのはわたししかいないと言っていました。

三連休の話になったときも、土曜日は親戚と会う約束があるけれど、それ以外はなにもないと言っていました。

また彼が、アプリは3ヶ月くらいするつもりだったけれど、1ヶ月で辞めるとはなあ。
ということを言っていました。
それがどういう意味なのかはわかりません。
いい人できたから辞めるのか、アプリ自体に飽きたのか…

わたしは彼を好きだけど、彼がどう思ってくれているかわかりません。
でも、風邪治らないと遊べないし、という言葉を聞いて嬉しくもなりました。

治ったら遊ぼうねと言ってもいいですかね?
また、彼はわたしを恋愛対象に見ているのでしょうか?

A 回答 (1件)

女性は無料でマッチングアプリを使えるけど、男性は、使用料金を払うのよ。

それで、あなたが見つかったから、有料会員を辞めたって事なんじゃないの?
有料会員じゃなきゃ会話できないのよね。やめたのは有料で、無料会員のまま、見るだけならただだから、妹さんが見れたんじゃないの?

男性に利用料金って、いくらなの?とか、有料のなり方とか、聞いてごらん。
だから、辞めたんだよとか、無料だから見れたんだよってわかれば、すっきりするでしょ?
ま、怪しむことも大事だけど、疑ってばかりだと前にも進まないしね。
聞いてみて(^^)/
    • 1