アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急ぎです(T-T)

皆様なら、
田舎の無名な四大と都会の有名な短大、どちらに行きますか?

A 回答 (6件)

無名な四大です。

地方公務員の受験資格で短大は最も下のランクの試験しか受験出来ません。
    • good
    • 2

その人の「判断基準」に従って選ぶだけのことでは?


あなたの「判断基準」はあなた自身しか持っていないものですから、他人の判断など何の参考にもなりませんよ?

まさか、このサイトでの「多数決」で決めるつもりではないでしょうね?
    • good
    • 0

就職考えると四大でしょう。

    • good
    • 0

学びたいことが学べるほう

    • good
    • 1

偏差値の高い方です。

    • good
    • 1

通学の近い方

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!